人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 11月 16日

初FF以外日記
FF以外の事中心に、ここで書くのは初めてですよ(´・ω・`)

まぁ平日はほとんどFFできませんしねorz



まずは


最近寒すぎっ!!


朝とか辛いですorz

しかも、こう寒いと帰りに買い食いに走ります(´_ゝ`)

財布まで寒く・・・(´ー`)


あと好きなアーティストのCDが出まくってます。

1つは、今日出たマキシマム ザ ホルモンっていうところのシングル。

クセ(?)がすごいので、好きな人嫌いな人きっぱり分かれると思われます。俺は好きです(´_ゝ`)b=b

土日にでも買いに行きますですはい。

音楽に関しては、ジャンル問わずいろいろ聞きます。

んでもって好きな曲もジャンルバラバラw

でもパンクロックが一番好きかな?

by k49019taka | 2005-11-16 21:41 | リアル

<< プロミヴォン・メア ページトップ 10月39日の日記 >>