人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 12月 31日

闇王
もう日記まとめ書きですよ(´・ω・`)

あと、貯めてた分の最近のFFのこととか。


別にタイトル闇鍋とかけたりなんかしてませんよ、ええ(´_ゝ`)







・最近のこと

クリスマスには早かったけど、クリスマスプレゼント頂きました(正確には「プレゼント」ではない)

でも俺にとっては、出来事自体がクリスマスプレゼントですよ(つω;`)

買えるように頑張りますorz



あとはありすぎて書けな(ry




そして昨日の話。

久々にミッション5-1の参加希望だしてると、10分ぐらいでテルがww

ってことでやっと行ってきました。

ミッション受けてから、半年ぐらい経ってましたよ・・・w

そしてフェ・インへゴー

もう75のモンクさんいたのでサクサクっと終了w(SSないのは最近のお約束)

5-1終了の時点で、主催の方が用事あるそうで一旦解散。

そのあと飯食って、俺と5-1で一緒した黒さんと、メンバー集めて闇王突撃してきましたw

今度は75のモンクさん×2

【モンク】【計り知れない強さです】


闇王_e0065825_383252.jpg

(久々に戦闘SS)

戦闘自体は10分かからなかった・・・w

(今回は残念ながらサポ間違えとかブログ的には美味しいけど悲しいネタはありませんでした)


そして無事ランク6ヽ(´ー`)ノ

闇王_e0065825_3122357.jpg

(撮るタイミング遅いとか突っ込まないでorz)


これでやっとジラM入り口へ・・・w

プロMと合わせて頑張っていきます。







例のチクさんから作って頂いた装備

闇王_e0065825_3142170.jpg

by k49019taka | 2005-12-31 03:16 | FFXI

<< もう2日だとか気にしない ページトップ 闇鍋 >>