人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 02月 05日

もうためまくりましたよ
1月中頃からもうバタバタしててorz

レポートレポート試験レポートレポートレポート再試験レポート再々試験レポートレポート

みたいな(;´_ゝ`)


書くことは結構あるので一気に書きます。





まずは・・・

去年から調子を崩していたPS2が


遂にお逝きになりましたorz


完全にCD、DVD読みませんよ・・・

もうFF専用機(´・ω・`)



これだと困るので、周りの友人に声かけてみたところ


格安でジャンク2台ゲットォォォォォォオォ~


この2台で1台動くの作るって魂胆ですよ(´・ω・`)b

ただこの後予想外の事態が・・・



ナイルの一度はやってみたかった


もうためまくりましたよ_e0065825_11224386.jpg



PS2三段積み(*´д`*)



上:電源入らず
中:CD、DVD読まず
下:FF専用機

ですがね



実は「上」の電源入らないのは、当初動く予定で・・・

これをまるまる「中」のやつのフレームに入れるつもりだったんですが

電源すらはいらん(´・ω・`)

それどころか

上と下のフレームが割れていて・・・嫌な予感がしたんですが・・・開けてみたら案の定


もうためまくりましたよ_e0065825_11302342.jpg



なんじゃこりゃぁぁぁぁ

買ったやつに聞いたところ上と下から金槌で叩かれてるらしい(なんで

まぁ格安だし仕方ない、ってことで板金

まさかPS2直してて板金することになるとは・・・

もうためまくりましたよ_e0065825_11332684.jpg



こんな感じに


そして計画は「上」のドライブを「中」の本体に移植するってことに(結局板金は無駄に・・・


もうためまくりましたよ_e0065825_1137810.jpg



そして


復活ヽ(´ー`)ノ


今度からオフゲーは「上+中」で、FFは「下」でやっていくことでしょうw

by k49019taka | 2006-02-05 11:42 | リアル

<< 白サブリカ取り ページトップ 武器な話 >>