2006年 02月 05日

バトン
久々にブログ書きまくってたら、アロさんからバトン来てましたw

ということで、遅れに遅れたけどバトン~

俺白かぁ~w

そんなに純粋な感じでもないとおm(ry

何しろ心理テストで腹黒さは最高レベルですって出る男ですから(わかる人はわかる)






1.自分を色にたとえると?

 ダークグリーンかオリーブドラブ(間違ってるかも)とかかぁ。暗い青もありか?

2.自分を動物にたとえると?
 
 う~ん、ナマケモノとか
 
3.自分を好きなキャラにたとえると?

 これ難しいなw
 カウボーイビバップのシャフトとか(わかる人少ないの選ぶ作戦)
 なんか空回りっぷりというか、要領の悪さが似てる。

4.自分を食べ物に例えると?

 チューブのねりからし3分の1ぐらい入れた納豆

5.次にまわす人 5人にぴったりな色は?

 毎度ですが、無理に回さなくていいし、その色を付けた理由も特に深い意味はありません。
 今回はリアフレ優先で~

 ・ハイロウ:赤色
 ・ジェロ:茶色
 ・まっちまん:空色
 ・reki:黄色
 ・某首長ナイト:黒しかありえねぇな
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 20:22

<< やっと戻ってきました ページトップ さよならは言いません(´・ω・`)b >>