2006年 03月 11日

やっと戻ってきました
やっとブログ更新しますよ(;´_ゝ`)

2月中頃から、レポートと試験勉強のダブルアタック、そして試験とめちゃくちゃ忙しかったですorz

学生はこの時期地獄ですよ・・・

そして英語落とした~ヽ(´ー`)ノ

追認頑張りますorz


なんかブログ書かないうちに、ポーション出たりいろいろありましたね・・・w
(クラスの周りが50ダメージ食らって散々な中、100回復してウマーって言ってるの俺だけだった・・・w)


そしてFFの話。







忙しい時ほど、時間出来たときはガッーと遊ぶもので。

2月の第2週か3週?も時間できたんで、久々のFF堪能してました。

そしたら・・・

日付変わってたぁぁぁぁぁぁ


PT>PT>プロM>60BC>ジラM


・・・・何時間やったか【知らないんです。】

久々に【エキサイト】してましたorz


内容は

PTではやっと月光覚えました~w

e0065825_125573.jpg


今までのWSと比べものにならないエフェクトなんですが(;´_ゝ`)

カッコイイ(´∀`)


プロMの方はジェロ(白)とハイロウ(赤)と、マメット戦行ってきました。

一回目は、全員死んでおkってことなんで、練習で突入。

まぁ全滅(´_ゝ`)

でもなんかいけそうな感じでしたw

んで2回目は2hアビ使って、無事クリア~

e0065825_12334389.jpg



最初忍で行くはずだったんですが、アタッカーいないって事で侍でw

一番楽だったの俺かも(((( ;゜Д゜))))

リキッドで武器変更止めながら、殴って殴って殴って・・・

俺一番楽ですね(⊃Д⊂)


60BCの方はフレに誘われて、プロMから直行~

サハギン行ってきました。

e0065825_12401776.jpg


弱体トルク、精霊トルクキタァァァァァアァァァァァ!!!

大当たりでした(*´д`*)

他のメンバーもみんな当たり出て良かった^^

はずれはありませんでしたw


そのあと、ジラMのトンベリやって頂ける事になって突撃。

無事倒しましたw





あと違う日(確か障害酷かった日)ですが、フレから「汁鯖にヴァナ芸人くるど~」ってことで、レポート中断でゴーw

会場の大工房に行ってみると、すげー重い・・・w

サーチしてみると、大工房に150人以上!!!!


【計り知れない強さです】


e0065825_1247137.jpg


もう人が表示しきれない・・・・w

大統領府前はジュノ下層競売前状態(´_ゝ`)


芝鯖のゆきひでさんとかも来て、びっくり。

みなさん、とっても面白かったですw

ただ障害で芸人さんが3人来れなかったのが残念でしたorz
[PR]

by k49019taka | 2006-03-11 12:57 | FFXI

<< バトン ページトップ バトン >>