人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 05月 06日

バトン
ジェロからバトン来てたので書きます(´・ω・`)



1.回す人を最初に書いておく(5人)

  下にあるのでパス

2.お名前は?

  ナイルです(´_ゝ`)
  なんか小説から取った気がする。

3.おいくつですか?

  イ寺71です(´・ω・`)

4.ご職業は?

  同じくイ寺。
  
  リアル学生

5.ご趣味は?

  卓球、物作り、車、ゲーム etc
  多趣味です(´・ω・`)

6.好きな異性のタイプは?

  ねk(ry みm(ry
  
  リアルは、元気ある人かな

7.特技は?

  これと言って特に(´・ω・`)
  手先はそこそこ器用な方だと思う。

8.資格、何か持ってますか?

  漢検準2級かな。
  普通免許ほしくてたまらんorz

9.悩みが何かありますか?

  衝動買いと、後回し癖

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
   好きな食べ物
    ドライカレーウマー(´∀`)

   嫌いな食べ物
    特になし。

11.貴方が愛する人へ一言

   あいさつ微妙で【ごめんなさい】

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   
   まず、FF関係の方ですね(´・ω・`)

   ヨシさん
   アシェさん
   チュチュさん
   アロさん
   シデンさん

   毎度ですが、書かなくてもオッケーです

by k49019taka | 2006-05-06 20:34

<< 空進出&らたーさばとん ページトップ アトルガンとか近状とか >>