2006年 09月 23日

バイト&チョコボ&車
ヨシさんのバトンを見てしまったので見たので書きます!(`・ω・´)

あとは最近のチョコボと、車云々の話。









ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×

手術・・・△ 昔、手の甲を切って7針縫ったけど、これって手術なのか・・・?w

骨折・・・×  捻挫の回数なら相当あります

献血・・・× 毎年うちの学校に献血車やってくるので、やろうと思うけど時間が!
        昼休みにくるってなによ!それ注射好きって訳でもないのd

失神・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○ タレはいろいろ使います。

エスカルゴ・・・× ないy(´・ω・`)

補導・・・○ 結構たくさん○

巻き添え・・・○ 結構巻き込まれますね、はい。
           巻き込まれたときは全力でがんばりまs

女を殴る・・・× 生涯殴らないと思う(´・ω・`)

男を殴る・・・× 本気で殴ったことは無いけど、本気で投げたことなら(´_ゝ`)
                
就職・・・× 学生です(´ω`)

退職・・・× 学生です(´ω`)

アルバイト・・・× 短期のやりたいんだけど、なかなか良いのないね~(´・ω・`)
            俺の学力では学校行きながらってのはつらいかm

海外旅行・・・× 言葉通じないのが怖すぎます(((((;´ω`))))

海外留学・・・× 言葉通じないのg(ry 

ギター・・・○ ホントちょっとなら出来ます(マジで「ちょっと」)

ピアノ・・・× 親はうまいですが、俺はさっぱり。

バイオリン・・・× 触ったこともないy

メガネ・・・× 眼だけは自信あります!耳は死んでまs

オペラ鑑賞・・・× ないない。

テレビ出演・・・× ないね(´ω`)

パチンコ・・・× 基本的にゲームで賭けるのはカードぐらい。
          麻雀は弱いから賭けない(´・ω・`)

競馬・・・× まず近くにあるの、競輪とボートレースだk 
 
合コン・・・× ない(´・ω・`) だからと言って行きたいともあまり思わない・・・w

北海道・・・× 弟は行ったみたいです。 一度行ってみたい場所です(´・ω・`)

沖縄・・・× 米軍の払い下げ品店だけ行きたい【ウソ】 普通に訪れてはみたいです。

四国・・・× 食べ物がめっちゃ安いらしいから行きたい(ホントかわからんが)

大阪・・・× 車関係で行きたいところが(´・ω・`)

エスカレーターを逆走・・・○ 昔よくやりました。

フルマラソン・・・× 短距離しか無理です(遅いけど)

自動車の運転・・・△ 現在教習所でファイティング中

10kg以上減量・・・× 6kgぐらいなら

交通事故・・・○ チャリで何回か引かれました(´・ω・`)
           冬に道沿いのスーパーから、軽がものすごい速度で
           横滑りしてきたときは死ぬかと思った。

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 落ちて無事だったらネタにしてまs

1万円以上拾う・・・× 最高500円ぐらいかな。札は拾ったことないです。

1万円以上落とす・・・× 1000円なら・・・

ピアス・・・× 一生しない予定

50万以上の物を買う・・・× バイトすらしてないのに、こんな大金ありませんw

ラブレターをもらう・・・× あるわけねーy

幽体離脱・・・× 心霊関係はさっぱり

先生に殴られる・・・× まずそういう場面になったことがない

徒競走で1位・・・× 1位はないな・・・w

妊婦に席を譲る・・・○ 譲りますよ!爺さん婆さんにも譲ります。

他人の子供を叱る・・・○ 駄目なことは駄目でs

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだ至ってませんy

同棲・・・× まず一人暮らしせんと(卒業時かな?)

ストリート誌に載る・・・× 一生ない気がするw

2m以上の高さから落ちる・・・× ないようなあるような

学級委員長・・・× 最高で図書副委員長です

恋人が外国人・・・× 外人の知り合いいません(同級生に留学生いるけど)

刺青・・・× ピアスと同じく一生しない予定

ナンパする(される)・・・× ないない 
 
逆ナンパされる(する)・・・×  ないない

1年以上付き合う・・・× ノーコメント( ´ω`)

1週間未満で別れる・・・× ノーコメント( ´ω`)

ディズニーランド・・・○ 修学旅行で一度

異性に告白・・・○ そんなこともありました。

同性から告白される・・・× されたら【恐れ】

中退・・・× 

留年・・・× 今しそうでやばいz
        うちの学校は常に留年と背中合わせです。

浪人・・・× 

酔って記憶をなくす・・・○ 酒は結構強いので、記憶なくすほど酔いつぶれたことないですw

飲酒運転・・・× まず運転したら無免許d

保証人・・・× 頼まれてもしません(´・ω・`)

食中毒・・・× 結構体頑丈でs

無言電話・・・○ 最近ありませんね

ピンポンダッシュ・・・○ 小学生の時よくしました

※見た人は必ずやること。今すぐやること。












チョコボ

やっと乗れるようになりました!!!

感動です(つω`)

これからも頑張って脳筋に育てますよ(´_ゝ`)b=b

フィジカル以外も上げてるけどねw


ちなみに色は普通の黄色ですた。











いつ書いたか忘れましたが、俺の今一番乗りたい車はB100サニーって古い車です。

しかし!



この前ビートル(VW タイプ1)のエンジン音聞いたらしびれました!

空冷の水平対向エンジンなんですが、いい音するんですよね~

外見はバリアント(VW タイプ3)ってバンが好きなので(エンジン同じか?)、それに乗りたくなりました・・・w


乗りたい車の順位が久々に変動した今日この頃でした(´・ω・`)

相変わらず今の車に乗る気は毛頭ないです。
[PR]

by k49019taka | 2006-09-23 12:25

<< バトン&早朝の戦い ページトップ 神威にチョコボに+α >>