人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 12月 10日

気がつけば12月
いや~、久々に書きますよ(´・ω・`)

アロさんを見習わないといかんですな(;´ω`)

いつもは月に2~3回書いてるんですが、いろいろなことありすぎて(ry

ネタないのも困りますが、ありすぎるもの・・・w

今回はアトルガンミッションのこととかをチョチョイと。





もう大分経ってしまいましたが、アトルガンミッション漆黒の柩行ってきますた。

フレのZさん(名前もう前出してるから、今更な気もするg)主催で、水曜固定メンバーでいろいろ遊んでるんですが、俺、ハイロウ、ジェロがクリアーしてないということで手伝ってもらえることに(・ω・)

いや~、感謝感謝です(;´- 人-`)

金貨は既に持ってたので、ササッとBFへ

実はここでいろいろあったんですが、無かったことn

事前に調べてみると、なんでもゲッショー(味方NPC)大暴れするとかしないとか(((;゜д゜)))

敵は雑魚5体、倒すと雑魚4体とボス1体という感じみたいです。

大体こういう敵の多いBCは、全部寝かせてから各個撃破なんですが

ゲッショーが大暴れすると(ry


作戦は、雑魚4体倒したら1体をマラソン。

その間にMP等回復させて準備完了したら、マラソンしてる1体を撃破。

雑魚とボスが沸いたら、雑魚無視でボスに集中攻撃。


この作戦でゴー( ´・ω・`)b



実際入ってみると・・・













ゲッショー大暴れorz


寝かしてる敵を殴りまくるわ、マラソンしてる敵に羽根乱吹[遠隔単体ダメージ]するわ、やりたい放題やってくれてまs

これのお陰で、マラソンしてる敵が撃沈(´_ゝ`)

あんまり回復しないままボス戦へ・・・w

気がつけば12月_e0065825_23554259.jpg



結果的には、勝てましたけどねw

Zさん、Hさん、Wさんありがとうございました!





あと、楽しいこともあれば悲しいこともあるわけで(´・ω・`)

フレが一人引退していきました(ノд`)

引退するのはその人が決めたことで、無理に引き留めるとかはできないけど、やっぱ悲しいもんです。

知り合い通じて連絡は取れるのが救いです(;´・ω・`)

by k49019taka | 2006-12-10 00:03 | FFXI

<< 空三昧 ページトップ バトン~ >>