2007年 02月 25日

騎士道とは('-' )
タイトル全く関係ないでs

さてスウィフトベルト取りに行ったんですがね。

いろいろありましてね(´_ゝ`)

周りから書け書けコール(?)あったので書きます(´・ω・`)

(レポートの息抜きとも言う)




ジュデさん主催でベルト取りに行ったわけですが

このブログからリンク繋がってる方々と一緒に行ったわけですが



6戦6連続ベルトドロップ!!

やはりAタルさんのトレハン【計り知れない強さです】


俺は初参加だったんですが、こんなにボロボロ出る物ではないらしく、6連続ってのは結構すごいことみたいですw


この間にZさんがバラバラ死体になったりとかいろいろあったんですg



そしてですね


俺7番目だったわけですy


この時点でイヤ~な感じはしてますた(´_ゝ`)

そして周りからネタ【ください】callがががg



んでもって案の定



7戦目 No Drop!!





orz~








Aさんのトレハンも、俺のネタパワーには勝てなかった様子でs


ネタとしてはおいしいんですがね・・・w

やっぱり自分だけ、というか6個も出た後に出ないと凹みますorz






















でもですね


まだオチがあるんですよ




正直ここで終わっていれば・・・・とか終わった後に後悔してます・・・・



No Drop!!だった時点で軽いブローが入ってたんですが

このあとKOされることに・・・・




7戦目終わったあと、Eエルさんが予備のトリガーを提供して下さって、みなさんも1戦だけなら、とリベンジすることに

ねむい方も多い中とってもありがたかったです(つω`)


ここからはチャート方式でいきます。




料理書の???を発見

スニークを貰い突っ込む

HP黄色に気づかず、フォモル反応でプリケツ

時間もないので衰弱中にインビンして沸かす

フォモルエリアギリギリで衰弱回復

周りのフォモル反応

それに通路のフォモル反応

メンバーが次々と倒されて全滅←俺の精神KO

ギリギリ倒すがDropなし






ひどすぎるオチ・・・


8戦目やって頂いた時点で申し訳ないのに、全滅・・・・

しかも俺のせいorz

再起不能のKOですね。

もはやネタを通りこしますた。



最近全然ダメだな・・・・





というわけ(?)で

リアル多忙(+最近のいろいろが無かったと言えばウソになる)により、一旦FFお休みします。

固定行事はなんとか出れそうですが・・・(裏は無理と思われ

忙殺されてる間にいろいろ考えてきます(´ω`)







後半暗くて【ごめんなさい】

でも書いたら少しすっきりしたy
[PR]

by k49019taka | 2007-02-25 03:03 | FFXI

<< 更新だっ! ページトップ さて更新 >>