2008年 01月 14日

明けましたおめでとうございまs
さぁ・・・気が付けば年が明けてるわけで(´ω`)

放置しすぎた感が否めない!

そして今年もよろしく!

とりあえず、ネタとかもあるんだけど、それはまた今度ということで(´・ω・`)

頂き物とかだけ更新!

TOP画像はアロさんから頂いた物で、正に俺の猫かぶりっぷりg
でもAF2胴は残念ながら持ってないでs
Pl猫さんから頂いた物と合わせて使わせ頂きます。
ありがとうございました!

そしてプロフのはFさんから頂いた物だす。
感謝です(つω`)
おまけで貰った方も載せたいんだけど、こっち載せないと(ry
MタルさんとのSSが増えたら合わせて使わせて頂きます。


近状としては、詩人75達成ということで、忍者あげとります(現在71)

もう侍以来ですよ!こんなおもろいジョブは!

ナイトもそこそこだったけどネ。

というわけで、頑張って書いていこうかなっと。
[PR]

by k49019taka | 2008-01-14 17:44 | FFXI

<< 歌う侍 ページトップ 奴はとんでもないものを盗んでい... >>