カテゴリ:未分類( 14 )

2011年 02月 28日

お久しゅうございまする
お久しぶりです。

もう二月の後半ですね('д')
毎回聞いてる気がするけど、まだ見てる人いるかな…?
実は1月頭から先週までネット環境のない滋賀の方に行ってました。
南だから暖かいだろうと思ってたら普通に雪降ってて寒さでやられるところでした…(´_ゝ`)

あとは秋田から愛知まで車で来たりとかリアルではそれなりにイベンツありました(´・ω・`)

そんなわけでFFの方はできてません…
やりたいなーと思いつつも、もう浦島なんだろうなとか('д')

しかしこれから引っ越しがあるっていう…
と言ってもすぐ近くに引っ越しするだけなんですけどね。
まだ少しばかりバタバタしそうです。

そういえばFF始めてから半年もログインしなかったのは初めてかもしれない。
ナイルどこいたっけ…

引退する気は全然ないのでまた見かけましたらよろしくお願いします(というかここを見ている人が何人いるk)
(´-ω-`)
[PR]

by k49019taka | 2011-02-28 00:51

2008年 07月 13日

アカウトンハックにご注意ください
さぁさぁ、何ヶ月ぶりだろうか・・・・w
PC環境はよくなったので、暇見て更新していく感じになるかもです。
(とかいいつつ、また伸びる可能性も・・・)

話は変わって、最近頻発してるアカウントハックについて。
やっとスクエニさんも一部地域の接続規制に動いたようです。
しかし、まだまだ怖いところ(´ω‘)
一番の安全策がPS2でプレイするってのが悲しいですn
そういうわけで、ちと手抜きですが注意することなどをあろさんのところからリンク(自分でまとめろっていう突っ込みはなしで!)

アカウントハック注意事項
*あろさんのところの記事です

PCでプレイされている方は特に見といてくださいな。
というかここ見てる人が何人いるかだg
[PR]

by k49019taka | 2008-07-13 12:08

2007年 08月 20日

白37 そして
白がやっとこ37になりますた。
さて、やっと詩人に集中できるわけなんですが(´ω`)

そろそろ敵を殴りたくなってきました


それに40以下のPTって【計り知れない強さです】(ノω`)
ってわけで迷走中だったりします。
忍者が51というのもあり、ちょっとどっち上げるか悩んでまする。

続き
[PR]

by k49019taka | 2007-08-20 21:52

2007年 01月 27日

スキン変更
今までのスキンは、見る人によっては見えにくくなってしまうようで困っていたんですが


このたびアロさんにスキン作って頂きました!


感謝です( つω`)

ありがたく使わせて頂きます!!



日記自体の方は、ネタありすぎて書けない状況(ためるのが悪いんだが)


近々まとめて書きます
[PR]

by k49019taka | 2007-01-27 21:45

2006年 12月 21日

模様替え&賜り物
さてさて、久々に模様替えしました。

といっても、自分が使いやすいようにですg

前より見やすくなったかな?って感じです(´・ω・`)

3時間ぐらいかけて改造したんですが、出来てみれば某テンプレスキンに酷似していた悲劇

そして、なんと言っても今回の目玉は、フレのP猫さんに作って頂いたTOPCG!

感謝感謝(つω`)

しかも俺の普段着バッチリ覚えられてる!?Σ(゜ω゜)

3種類も頂きましたy

気分でいろいろ変えて行くかもですw
[PR]

by k49019taka | 2006-12-21 21:16

2006年 10月 10日

バトン~
やるの遅くなりましたが、キャリさんからバトン来たので書きまっせ~(´・ω・`)

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-10-10 21:16

2006年 09月 23日

バイト&チョコボ&車
ヨシさんのバトンを見てしまったので見たので書きます!(`・ω・´)

あとは最近のチョコボと、車云々の話。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-09-23 12:25

2006年 05月 06日

バトン
ジェロからバトン来てたので書きます(´・ω・`)

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-05-06 20:34

2006年 03月 11日

バトン
マッチマンからバトン来たので、書きますw

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-03-11 13:45

2006年 02月 05日

バトン
久々にブログ書きまくってたら、アロさんからバトン来てましたw

ということで、遅れに遅れたけどバトン~

俺白かぁ~w

そんなに純粋な感じでもないとおm(ry

何しろ心理テストで腹黒さは最高レベルですって出る男ですから(わかる人はわかる)

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 20:22

ページトップ