カテゴリ:リアル( 7 )

2011年 07月 03日

もう7月です
いやもう忙しくてですね…

という言い訳はいいとしてお久しぶりです。
最後の更新が2月とか…
とりあえず今更ですが、地震の方は大丈夫でした(´・ω・`)

FFの方は全然やれてない状態です。
いろいろ増えたみたいですなー
フレのみなさんともお話ししたいなーと思っている今日この頃です('д')


書くネタがあんまりないんですが、この前書いてた買った車の話をちょこっと。

続き
[PR]

by k49019taka | 2011-07-03 01:45 | リアル

2010年 12月 06日

生存報告
さてさて、今年も終わりですがみなさんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

最近はリアルが忙しすぎて全然家に帰れてないですorz~
そんなわけで11も一ヶ月ほどログインしてませぬ。
そろそろやりたくなってきたでござる…!

そういえば14も一応始めました。
こちらも一ヶ月以上やれてませんが…
ウィンダス民は一度グリダニア行くべきだと思います('-')

バージョンアップも近いし、落ち着いたらバーッと遊びたいですな(´ω`)

あとリアルネタですが遂に車買いました。
とってもマニアックな車を…!
その辺の記事も書ければそのうち。



追伸:アロさん出産おめでとうございます('∇')
[PR]

by k49019taka | 2010-12-06 14:45 | リアル

2006年 04月 12日

通販でバカした(´・ω・`)
長期休みも終了し、あんまりPTできないナイルです。


さて今日の夜中(午前1時前後)通販で、もの注文したんですが・・・

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-04-12 22:36 | リアル

2006年 02月 05日

もうためまくりましたよ
1月中頃からもうバタバタしててorz

レポートレポート試験レポートレポートレポート再試験レポート再々試験レポートレポート

みたいな(;´_ゝ`)


書くことは結構あるので一気に書きます。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 11:42 | リアル

2005年 12月 31日

闇鍋
また結構間が開きますた(´・ω・`)

まぁいつものことでs(ry

ということで水曜に闇鍋行ってきました。

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-31 02:32 | リアル

2005年 12月 15日

風邪
見事に体調崩しました(´・ω・`)

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-15 22:15 | リアル

2005年 11月 16日

初FF以外日記
FF以外の事中心に、ここで書くのは初めてですよ(´・ω・`)

まぁ平日はほとんどFFできませんしねorz

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-11-16 21:41 | リアル

ページトップ