<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日

闇王
もう日記まとめ書きですよ(´・ω・`)

あと、貯めてた分の最近のFFのこととか。


別にタイトル闇鍋とかけたりなんかしてませんよ、ええ(´_ゝ`)

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-31 03:16 | FFXI

2005年 12月 31日

闇鍋
また結構間が開きますた(´・ω・`)

まぁいつものことでs(ry

ということで水曜に闇鍋行ってきました。

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-31 02:32 | リアル

2005年 12月 15日

風邪
見事に体調崩しました(´・ω・`)

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-15 22:15 | リアル

2005年 12月 12日

出会いあれば別れあり
オンラインゲームってのは人と人との繋がりです。

その世界は現実でなくても、画面の向こうには相手がいるわけで。

そして出会いがあります。出会いがあるということは別れがあるわけで・・・(近いとか遠いとかは別として)

2年もやってると別れの回数も増える・・・

今日もある方がFFを去りました。

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-12 03:18 | FFXI

2005年 12月 03日

バトンとNM
このブログはmixiにも繋いでるんですが、mixiやってるリアフレからバトン来たのでやります(´・ω・`)b

あとNMの話もちょっと。

続き
[PR]

by k49019taka | 2005-12-03 00:31

ページトップ