<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 05日

バトン
久々にブログ書きまくってたら、アロさんからバトン来てましたw

ということで、遅れに遅れたけどバトン~

俺白かぁ~w

そんなに純粋な感じでもないとおm(ry

何しろ心理テストで腹黒さは最高レベルですって出る男ですから(わかる人はわかる)

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 20:22

2006年 02月 05日

さよならは言いません(´・ω・`)b
1月いっぱいでエネさんが引退しました。

俺にとっては、いろいろな意味で特別な方だったんですが、事前に聞いていたこともあって

ショックは少なかったです。


また戻って来られることを願っとります。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 20:01 | FFXI

2006年 02月 05日

白サブリカ取り
だいぶ前(1月初め?)に白パンツサブリカ取ってきました。


狙いはもち侍用~

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 12:43 | FFXI

2006年 02月 05日

もうためまくりましたよ
1月中頃からもうバタバタしててorz

レポートレポート試験レポートレポートレポート再試験レポート再々試験レポートレポート

みたいな(;´_ゝ`)


書くことは結構あるので一気に書きます。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-02-05 11:42 | リアル

ページトップ