<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 28日

マートこと爺戦
フレのおかげで証手に入ったので行ってきましたよ(`・ω・´)

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-03-28 23:32 | FFXI

2006年 03月 26日

SSで振り返る更新しなかった日々
まぁFF三昧でしたねw

レベル70近かったのでもうPTやりまくりで・・・(;´_ゝ`)

そして晴れて70にヽ(´ー`)ノ

八幡着れたぞぉぉぉぉぉぉ

当分はサポ上げと金策の日々になりそうですorz

そしてジェロがめっちゃ頑張ってくれたおかげで、プロMが大分進んだり、ジラMがちょっと進んだり色々。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-03-26 18:29 | FFXI

2006年 03月 11日

バトン
マッチマンからバトン来たので、書きますw

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-03-11 13:45

2006年 03月 11日

やっと戻ってきました
やっとブログ更新しますよ(;´_ゝ`)

2月中頃から、レポートと試験勉強のダブルアタック、そして試験とめちゃくちゃ忙しかったですorz

学生はこの時期地獄ですよ・・・

そして英語落とした~ヽ(´ー`)ノ

追認頑張りますorz


なんかブログ書かないうちに、ポーション出たりいろいろありましたね・・・w
(クラスの周りが50ダメージ食らって散々な中、100回復してウマーって言ってるの俺だけだった・・・w)


そしてFFの話。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-03-11 12:57 | FFXI

ページトップ