<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 21日

模様替え&賜り物
さてさて、久々に模様替えしました。

といっても、自分が使いやすいようにですg

前より見やすくなったかな?って感じです(´・ω・`)

3時間ぐらいかけて改造したんですが、出来てみれば某テンプレスキンに酷似していた悲劇

そして、なんと言っても今回の目玉は、フレのP猫さんに作って頂いたTOPCG!

感謝感謝(つω`)

しかも俺の普段着バッチリ覚えられてる!?Σ(゜ω゜)

3種類も頂きましたy

気分でいろいろ変えて行くかもですw
[PR]

by k49019taka | 2006-12-21 21:16

2006年 12月 16日

空三昧
最近空関係のイベントが多くて、本気で空LS入ろうかとか考えてる侍です(´・ω・`)

やっぱ侍やってると、修羅脚とか麒麟とかほしいわけですよorz

そんな訳で、【侍】【いりませんか?】

侍しか無いけどね!


んでもって、そのイベントのことをちょいちょいと。

twinkleの方で行ったイベントは、アロさん書いてるので違う方を(´・ω・`)

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-12-16 22:13 | FFXI

2006年 12月 10日

気がつけば12月
いや~、久々に書きますよ(´・ω・`)

アロさんを見習わないといかんですな(;´ω`)

いつもは月に2~3回書いてるんですが、いろいろなことありすぎて(ry

ネタないのも困りますが、ありすぎるもの・・・w

今回はアトルガンミッションのこととかをチョチョイと。

続き
[PR]

by k49019taka | 2006-12-10 00:03 | FFXI

ページトップ