<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 20日

白37 そして
白がやっとこ37になりますた。
さて、やっと詩人に集中できるわけなんですが(´ω`)

そろそろ敵を殴りたくなってきました


それに40以下のPTって【計り知れない強さです】(ノω`)
ってわけで迷走中だったりします。
忍者が51というのもあり、ちょっとどっち上げるか悩んでまする。

続き
[PR]

by k49019taka | 2007-08-20 21:52

2007年 08月 14日

【溶解】【猫】_(゜ω。)_
連日30℃オーバーの日が続き、完全に溶けまくってますorz
クーラーほしいわい!(`ω´)
もはや30℃超えると、扇風機から送られてくる風も温風ですヨ。
やってられん(´ω`;)

昨日トランスフォーマー見てきますた。
俺としてはかなりGJ!
変身するところホントにすごいです。
ただ詰め込みすぎた感が強くて、ストーリー性がなんとも言えないのが悲しいトコロ。


それはそうと

続き
[PR]

by k49019taka | 2007-08-14 19:42 | FFXI

2007年 08月 08日

トゥルーストライクに在りて君は何を想うのか?
さて、やっと更新するわけですがSS撮る癖がないせいで、ネタがあるのに書けないんだy
侍の装備の話書いてもいいんですけど、通常装備は前に言った通りそれぞれだし( ´ω`)
WS装備はとにかくSTR上げろ!(不意打ちによる必中前提なら)だしねw
あとは、不意打ちなしなら命中400に近づけるくらい?
参考までに、現在の猫侍はSTR138 命中390位ですヨ(スシ、八双込み)

木曜LSの話はアロさんのところを見てくだせぃ!
・・・といいつつも、少し裏話とトゥルーストライクの話をw

続き
[PR]

by k49019taka | 2007-08-08 00:45 | FFXI

ページトップ