2007年 08月 14日

【溶解】【猫】_(゜ω。)_
連日30℃オーバーの日が続き、完全に溶けまくってますorz
クーラーほしいわい!(`ω´)
もはや30℃超えると、扇風機から送られてくる風も温風ですヨ。
やってられん(´ω`;)

昨日トランスフォーマー見てきますた。
俺としてはかなりGJ!
変身するところホントにすごいです。
ただ詰め込みすぎた感が強くて、ストーリー性がなんとも言えないのが悲しいトコロ。


それはそうと

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-08-14 19:42 | FFXI

2007年 08月 08日

トゥルーストライクに在りて君は何を想うのか?
さて、やっと更新するわけですがSS撮る癖がないせいで、ネタがあるのに書けないんだy
侍の装備の話書いてもいいんですけど、通常装備は前に言った通りそれぞれだし( ´ω`)
WS装備はとにかくSTR上げろ!(不意打ちによる必中前提なら)だしねw
あとは、不意打ちなしなら命中400に近づけるくらい?
参考までに、現在の猫侍はSTR138 命中390位ですヨ(スシ、八双込み)

木曜LSの話はアロさんのところを見てくだせぃ!
・・・といいつつも、少し裏話とトゥルーストライクの話をw

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-08-08 00:45 | FFXI

2007年 07月 30日

TOP更新
更新するって言ってから、あまり更新できないわけですg

やろうと思ったそばから忙しくなるヽ(`ω´)ノ

今週末からまた更新できるかもです。


ってわけでTOP画像更新!
Pl猫さんにまたまた作って頂きますた!
頼んだところ、快く作ってくれました(つω`)
ありがと!感謝です!
夏っぽくて良いです(*´ω`*)

最近このTOP画のような格好でブラブラしてますが、カラス天狗のコスプレとか言われましt
[PR]

# by k49019taka | 2007-07-30 20:58 | FFXI

2007年 07月 07日

武士道のいろいろ
今日は侍について書きますヨ。
ホントは昨日書く予定だったんですが、ちょっと書けず・・・orz
「金曜書くよー」と伝えていたUさん、すいません(つω`)

さて、侍についてですが、俺なりの侍ってのがあるので、どうしても独断や偏見が入りまs
あと、詳しい検証値等は載せません。
なので侍75になった方が、これからどういう方向性でやっていこうかなーっていう時に、参考程度に見て頂ければ幸いですな。
あと、ヴァナで話しかけてくれれば、少し突っ込んだ話もできるかt
(それよかネットで調べた方がいいと思うけどネ)

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-07-07 16:30 | FFXI

2007年 07月 03日

もう一つのヴァナ
さて、毎日ではないにしろ更新頑張ろうと思ってるナイルです。
おそらく月火金辺りに更新していきまs
当分は昔の話も入っていく感じになると思います。

まず、コメントでも指摘されましたが
スウィフトベルト取りました
いろんな方が手伝ってくださってやっと・・・w
大切に使っていきますばい。

んでもって、今回は普段とは違うヴァナの話。

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-07-03 21:30 | FFXI

2007年 07月 02日

さてさて
気が付けば7月ですヨ
前の日記は4月デスネ(´・ω・`)
サボりすぎた・・・・すいません(つω`)
足跡見てみると、来てくれてる方はいるようで申し訳ない・・・w
(この前M猫さんにも「みっけた!」とか言われましたが放置しまくりで恥ずかしい限り・・・)
この2ヶ月ホントにいろいろありました。
リアルの変化よりもむしろ、ヴァナの方が波瀾万丈でしt・・・w

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-07-02 22:07 | FFXI

2007年 04月 04日

Hakutaku三昧
4月一発目書きますヨ(´・ω・`)

珍しく前の日記からの間が短い・・・w

さて、ここを見てくれているフレから最近よく

「それでベルトは取れた?」

と聞かれるんですが





ベルト?【何ですか?】【知らないんです】

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-04-04 00:36 | FFXI

2007年 03月 26日

更新だっ!

さて一ヶ月ぶりですよ(´_ゝ`)

リアル多忙もなんとか無事終了し、今は休みを満喫してます(しすぎてダラダラしてます)。

FF自体には1~2週間で復帰してますた。

現実逃避したりとかで休止中もちょこちょこPOPしましたけどね(´・ω・`)

そんでもって、アル・タユ進出したり、内藤が73になったりといろいろありましt

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-03-26 21:57 | FFXI

2007年 02月 25日

騎士道とは('-' )
タイトル全く関係ないでs

さてスウィフトベルト取りに行ったんですがね。

いろいろありましてね(´_ゝ`)

周りから書け書けコール(?)あったので書きます(´・ω・`)

(レポートの息抜きとも言う)

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-02-25 03:03 | FFXI

2007年 02月 07日

さて更新
やっときましたy

まずスキン関係ですが、あろさんにコメント頂いたのでチョイチョイ調整。

字が薄い感じだったので、前のカラーに戻してみました(´・ω・`)



FFの方はというと、もう2月なので1月にあったことを、SSで振り返ろうかなぁt

1月はいろいろありましたが、出会いの月でしたね(´ω`)


フレ6人ぐらい増えました

続き
[PR]

# by k49019taka | 2007-02-07 00:37 | FFXI

ページトップ