人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 09月 20日

ため込みためこみ
また日記ため込みました(´ー`)


FFはほとんど休日しか出来ないようなもんだから、そんなに書くこと無いけどw

んでもって、休みの日にやった主なことは↓








30ENM

いろいろあったけど楽しかった~w(SS取り忘れたのであまりネタにできない)
まぁメアでは、開始10秒ぐらいで、HP1割にしてくる技食らう→ダブルアタックみたいな通常攻撃→空蝉剥がれる→即死で全然役に立ってませんでしたがorz
一緒に行った方すいませんでした(--;)




相変わらず侍レベル上げ

やっと30突破で、黙想使えるようなりました~ヽ(´ω`)ノ

ため込みためこみ_e0065825_21264062.jpg



楽しいけど、大変orz w





PS2が遂にソフト読まなくなったり

友人と遊んでたときだったので、一緒に修理w

ため込みためこみ_e0065825_21284228.jpg


注:この状態でソフトを再生すると、ディスクがフリスビーの如く飛んでいく危険性があります。(ばらした人ならわかるはずw)




まぁこんな感じでした。




今日は時間あったので沼で金策

ドーモ君とかカメとかと戯れてました(´・ω・`)

ため込みためこみ_e0065825_21343591.jpg


ため込みためこみ_e0065825_21351115.jpg

by k49019taka | 2005-09-20 21:40 | FFXI

<< ミッションと侍 ページトップ タイトルどうりダラダラ >>