人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 11月 24日

プロミヴォン・メア
昨日行ってきますた(´・ω・`)

今回はしっかりアニマ狩りしたので、結構いい感じでした(´_ゝ`)b
(ハイロウと行って 驚×1 迷×1 ゲッツ)

しかし、これがミスの原因になろうとは・・・orz

というかよくやるんで、気をつけてはいたんですが・・・

案の定 忘・れ・て・た(´_ゝ`)



メンバーは戦/忍さん以外フレだったので、結構気楽な感じでした。

プロミヴォン・メア_e0065825_2145756.gifハイロウ(赤/白)

プロミヴォン・メア_e0065825_225056.gifジェロ(白/黒)

プロミヴォン・メア_e0065825_21585586.gifいくのさん(召/白)

プロミヴォン・メア_e0065825_226640.gifアシェさん(狩/忍)

プロミヴォン・メア_e0065825_21473113.gifPさん(戦/忍)

プロミヴォン・メア_e0065825_2265619.gif俺(忍/戦)


俺、ハイロウ、ジェロ、Pさんは事前に行くことになってたんですが、いくのさん、アシェさんには当日お願いして、来て頂くことに(´∀`)

特に直前に声かけたアシェさんには迷惑かけたorz


そんなこんなで9時に庭集合して、いざ出発。

順調に進んでいきます。
順調に進んでいきます。
順調に進んでいきます。
順調に進んでいきます。
(SSないのは仕様d(ry )

丁度攻略してるPTが2~3いたので、道中は楽ですた。

そして玉3個目。

撃破 → ワープ入ろうとして後衛雑魚絡まれ → 俺「挑発」










あれ??


え?あ・・・ちょ?ええええええええ!?

挑発できねぇ!!!!orz


いろいろやってみるが、やっぱ無理・・・

んでステータス見ると


Lv30戦士
Lv15*ー*




あら?なんか棒線入ってるよー(´・ω・`)










Lv30戦士
Lv15シーフ





うおおおおおおおおおおおおおおおおお


やっちまっただあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


アニマ狩りしたときのままだったorz

みなさん本当に迷惑かけましたorz




でも勝ったどぉー!!!

(ENMは負けますたorz)



俺は三回ぐらいしかタゲ取れませんでしたけどね(´_ゝ`)

もはや盾じゃな(ry

Pさんかなり大変だったと思います・・・すいませんorz


サポシ×のジョブで、サポシでPTやらなにやら行ったのこれで4回ぐらいですよ・・・・・・・・

ジョブ変更忘れない方法ないかなぁ; ;

侍はサポシokだから楽d(ry


他にもいろいろハプニングありましたが、勝ったのでおkw

そんあこんなでメアクリアー

by k49019taka | 2005-11-24 22:42 | FFXI

<< FFXICMとXbox360 ページトップ 初FF以外日記 >>