人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 12月 12日

出会いあれば別れあり
オンラインゲームってのは人と人との繋がりです。

その世界は現実でなくても、画面の向こうには相手がいるわけで。

そして出会いがあります。出会いがあるということは別れがあるわけで・・・(近いとか遠いとかは別として)

2年もやってると別れの回数も増える・・・

今日もある方がFFを去りました。




午後、暗黒騎士ジョブ取りクエやってると、チクさんからテルが。

今日で引退するとのこと。

いきなりで驚きましたが、本人の意志なので仕方ない(´;ω;`)

BC一緒に行くことになってたので、一足先に教えてくれたみたいです。

残念だということ、いつでも戻ってきてほしい、との旨を伝えました。

そのあと俺はリアル用事で6時ぐらいまで放置。



帰ってくると、LSの方にも伝えられたみたいで、いろいろ話が出てました。

んでもって、チクさんのいた庭にLSメンが一人、一人と集まり、引退イベントやることに。

まずは、最後なのでパーッと騒ぐということで(´_ゝ`)b

いろいろ騒いでましたw

そしてチクさんから一人一人にプレゼントが。

何貰ったかは【秘密】(´・ω・`)

そのあと、チクさんがやってみたかったという、ホーバージョンの合成。

見事成功!!! 俺も袖を通させて貰いますた(*´Д`*)

頑張って金策して買おう、と再度気合い入れましたw

あと俺が頼んだ名入り品4品の合成して頂きましたm(_ _)m

(ジュノに材料って無くて倉庫でサンドいったりそれでも足りなくて競売前で合成してたタルさんから直接交渉で売ってもらったりそれでも数間違ってて足りなくてアイアン板2枚のためにスチールインゴ1D買ったり・・・いろいろありますたw)

SSは後日アップしますw




そして




Lv1マラソン~サンドルート、ウィンダスゴール~

開催!!!!



ルート(雑だけど許してorz)

出会いあれば別れあり_e0065825_31332.jpg


赤:徒歩
青:船

           ラテーヌ━━ジャグナー ━バタリア━┓                   
            ┃                     ┃  【ジュノ】━ソロムグ 
          バルクルム              ロランベリー━━━━┛ 
      【セルビナ】┛    
         ┃     
        (船)---------------------------------------(船)    
                                          ┃
                                        【マウラ】
                       タロンギ━ブブリム━━━━━┛
                         ┃
                        東サルタ
                 【ウィンダス】┛   
                           


まぁこんな感じw

死んだらリタイヤ、応援。

優勝商品はサンド礼服!!


道中はいろいろなことがありすぎて書けませんww

楽しかった(´ー`)

俺は1Gとハイポ3個をゲットしましたwww

そのあとみんなで、シャントット邸に集合。

集合写真取りました^^

出会いあれば別れあり_e0065825_3124771.jpg


みんなで勝ちどき合わせて撮ったのもあったんですが、名前消すの忘れてた・・・w





チクさんリアルでも頑張って!!!
いつでも戻ってきてくださいね!!!

by k49019taka | 2005-12-12 03:18 | FFXI

<< 風邪 ページトップ バトンとNM >>