人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 05月 24日

猫集会@八つ裂き旅団
日曜に猫LSの方たちと、60BC行ってきました~






あと、今日行ってきた「奈落の傀儡師」のことも(´・ω・`)








結構前に猫LSに顔出したとき

俺:「こんにちは~」

Pさん:「あ!ないるさん60BC行きませんか?」


ということで日曜行ってきますた。


しかも、LSメッセージ見たらすでに頭数に入ってた件w

あんまり顔出せてないのに、ありがたい(⊃ω⊂)


60BCの方は、オークBCこと「八つ裂き旅団」行くことに。

行ったことなかったので、どんなもんか気になってましたw

こちらの構成は、忍、竜、侍、詩、黒、白

猫LSイベント(?)なのでもっち猫オンリー!・・・ではなく

黒さんだけ、詩さんのフレのヒュムでしたw



内容はオークが6体で、黒、戦、暗、ナ、モ、狩の構成。

ドロップ品の当たりは、スペクタクルズ、アサルトピアス辺り。

なかでもスペクタクルズはウマーw


作戦は、黒さんの印スリプガ2&白さんの印サイレス→黒 で開幕。

あとは黒>戦>暗>ナ>モ>狩の順番で、スリプガかけ直しつつ、順番に撃破で糸冬

モの百烈はもちスリプル止め。


初めは敵多いな~って少し不安に思ってたのですが、思いの外余裕(周りの人が強いからですが)

このBC結構ウマー

ただ、最低でも黒さんは結構スキルが要求されるかもって感じです。

侍は殴ってるだけでいいです^^^^^^

ドロップの方は、一人目からスペクタクルズ&アサルトピアスで総額500万くらいで大当たり。

しかも、もう一人もこの大当たり。後の人は中、小当たりって感じでした。

ただ主催の詩さんが、かなり外れで残念でしたorz

みんな当たるのが最高なんだけどなぁ・・・

次回こそは全員当たりでヽ(`Д´)ノ


あと

俺の時だけオークが強いのは仕様ですか?^^w


普通に負けそうでしたよorz

まず、それまで全くそういうことなかったのに、俺のときだけオークナイトが印スリプガ2レジりやがりました

そして、オーク黒が印サイレス即効回復→スリプガ→サンダガ2

黒さんが死にかけて焦りましたorz

白さんが2hアビ使ってくれなかったら普通に負けてましたよ・・・


俺はアサルトピアス出て中当たり(´・ω・`)


6戦終わったあとは、温泉でまったり
猫集会@八つ裂き旅団_e0065825_0592792.jpg


また機会があれば行きたいですね(´ー`)

まずは印章集めですねorz

ジェロとジュデさんとBCの約束してるので早くためんと・・・

まぁ行ってドロップ良かったらジェロは早くバミかノーブル【買ってくれませんか?】

がんばれヽ(・ω・)ノ










奈落の傀儡師

一人でやるENMです(´・ω・`)

今日行って勝ってきましたw

ちゃんと準備していけば、結構余裕な感じ(リレイズで勝ったのは【ヒミツ】)

経験値入るし、あんま出ないらしいですが、いいピアス出るのでそれも狙って、毎週行こうかな~

by k49019taka | 2006-05-24 01:09 | FFXI

<< 裏ジュノとバースデイ ページトップ 空進出&らたーさばとん >>