2007年 09月 08日

奴はとんでもないものを盗んでいきました!
台風の影響で、また暑いでs
もうホント早く涼しくなれ!

ってわけで、木曜の話です(´・ω・`)
木曜LSの話?となるわけですが

違うんです





ことの発端はFさん

:「Mさんが、木曜の裏に参加してほしいって言ってるんだけど」
:「木曜は既に活動あるんだけど( ´ω`)」
:「いいから来い」
:「命令形かy 第一侍しか出せませんy」
:「遊撃が足りないのよ」


Mさんとは、日曜に参加してる裏LSが一緒の方で、メイン釣り役をやってるすごい人です。
Fさん繋がりで、裏以外でも遊んだりしとります。

このあとMさんから直テルがきたりなんだりで、とりあえずウィンだけ(ウィン攻略が人数的にきついとのこと)+行けるとき!というすごい条件で参加することn
Fさんの陰謀が(ry
今週サンド、来週ウィンということで、今週とりあえず参加して動き確認、来週本番という予定に。

:「木曜活動の方の主催の方に連絡したら、改めて連絡します!」

と伝え、アロさんに連絡すると、了承して頂けたのでとりあえず今週と来週参加することに。


MさんのLSの構成は

日曜裏の方々1/4ほど+裏初心者の方

と、なってまして。
さながら、裏の教習所みたいな(ry
でも、だからこその活気や、普通なれてる人からは考えられないミスなど見れて、新鮮な感じでした。

遊撃PTはというと9名ほどで、やはり少ない感じ。
暗黒さんが3人もいて、破壊力はありそうでしたg
日曜裏の方がいないところを見ると、みんな初心者な感じでした。
とりあえずボケーっとしてると、遊撃の忍者さんからテルが

忍さん:「私まだ2回目で不慣れですが、メインターゲッターやるので、サブお願いできますか?」
:「あいさー 俺も不慣れですが、よろしくです!」




そんな俺も2回目

初参加でターゲッターになっちまったz
やはりMさんかFさん辺りから、経験者ということが伝わってるようで(´ω`;)


問題はこのあとでして


:「希望サチコメに書いてくださいね」


というわけで、毒キノコこと詩人頭を希望として書きまして


突入してから見たら、希望俺だけだったのでちょっと嫌な予感がしたわけでして


そんなわけで













出ちゃいました

しかもMさんの引っ越しが裏の最中に決定し、来週から活動休止になることに。


そんなわけで、猫侍は激しくAF持ち逃げの形n


活動開始は早ければ10月頭とのこと。
ウィン気合い入れて頑張りますorz~

あと詩人も頑張ります(´ω`;)
[PR]

by k49019taka | 2007-09-08 14:39 | FFXI

<< 明けましたおめでとうございまs ページトップ 白37 そして >>